3ヶ月経ちました。


ゴールデンウィーク 始まりますね。
みなさんは、何処で? 何を? 誰と? どんな風に? 過ごすのでしょう?

2月から始まったリニューアルのスペースで、
あっという間に3ヶ月が過ぎました。

インテリアの好みが変わっていない事や
以前の椅子や小物・額・鏡など再登場させたせいか
私自身は、とても居心地がいいお店です。

お客様はいかがですか?

外も内も素材には、初めからピカピカ! いつもその状態を保つというものを
選びません。
時間が経つとどんなものでも変化するのが自然だと思うのです。

新しい壁紙や木製の棚にしっくり合うように、
床やテーブル・入り口の扉やトイレのドアなどはあえて
古材風にしました。

ピカピカじゃない方が、なんだか安心感があると思うのですがどうでしょうか?

新しいお客様や、懐かしいお客様、
ときどきのCafeなのに、来てくださってありがとうございます!

ビーフシチューを懐かしがってくださる方が思いのほか多いので
そんな風に思っていただけることがとても嬉しいです。
私達もあの小さなキッチンでフルコースや
パーティーメニューをよく作っていたな~と懐かしいです。

草木の設えも昔?を懐かしんでいたけれど、とっても素敵になってきました。

夾竹桃やライラックや小手毬の花に、
picsay-1335529397.jpg


ラズベリー・ブルーベリー・イチゴ・

picsay-1335529355.jpg

メニューにいろいろアレンジするローズマリーのほか
たくさんハーブも育ってきました。






5・6・7月と どんどん緑が増すと
私もどんどんテンションが上がる楽しい季節になってきます。

美味しい実が熟したら、
セットメニューのデザートは摘みたてでご用意しますね。



・・・・・・・・・・お休みのお知らせ・・・・・・・・・・・

4月28日(土)から5月5日までお休みします。
28日はオープン予定でしたが、工事関係が入ることになったので変更させていただきます。

5月6日(日)はオープンします。
連休の最終日。
近くで、ほっと ひととき お過ごしください。

6日以降は HPのカレンダーを見てくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月10日(木)

ニット&リリアン

手作りでプレゼントはいかがですか?
まだ、間に合いますよ。
 
母の日の「ペンダント」 ・ 父の日に「ニットタイ」 



picsay-1335524111.jpg
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/98-db10bfee
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)