咲きはじめました。


2月に植えられた新しい草木の苗が、順々に咲きはじめました。

picsay-1333633047.jpg


picsay-1333626120.jpg

白い花は、ラズベリー。
ブルーべりも元気に芽を出しています。

枝や球根類・葉だけの苗でなんだか少し寂しかったけれど、
だんだん緑でいっぱいになる季節が楽しみになってきました。

旧カフェパパのモッコウバラや店頭の花たちのことがお客様との会話でよく出てきます。

前を歩く方達にも楽しんでいただけたらと 季節の花など植えていました。

10年近くかかって、いい感じに育った小さなスペースのカフェパパガーデン。
かたづける時は、かなり寂しかったり 残念でした。
以前のモッコウバラは、工事中で痛み現在療養中?



懐かしい写真を少し・・。

050429_1249~002

070508_1052~0003

100509_1433~04



新しい草花が、全部咲きそろう様子を私もこれから初めて見るので、どんな感じになるか楽しみです。
自分の好みも少しずつ加えていきます。

白い壁に常緑のモッコウバラをやっぱり広げたくて植えました。
レンガの壁には、白いクレマチスを伸ばしてみます。
窓の前の柵にも・・・。

みなさんにも一緒に楽しんで欲しいと思っています。

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/91-1f5659e4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)