あしながさんに ご報告


今日はとっても暖かく気持ちの良い日になりましたね。

先日のあしながチャリティー・ショップ と コンサートの寄付金を
本日 振り込んできましたので、ご報告させていただきます。


picsay-1332990156.jpg


東日本大地震・津波被害遺児のための給付金・奨学金・心のケアに
活用していただく口座に送金しました。

皆さんの代表としてアートスペース・カフェパパの名前でさせていただきました。

ご協力いただき、心から感謝しております。
ありがとうございました。



あしなが育英会のHPは →こちら でご覧ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


香りはさすがに どこかに飛んでいってしまいましたが
遅咲きの我が家の白梅です。

例年にくらべ あまりに咲く気配がないので
相当年数の経っている黒い幹や枝を見て、いよいよ枯れてしまうのかな?

と思っていましたが、満開になり彼?彼女?の立派な生命力に見惚れています。


  昼の梅picsay-1332990440.jpg





  夜の梅
picsay-1332990346.jpg
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/89-0439750d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)