明日から始まりま~す!



「あしながチャリティーショップ in CafePaPa」

いよいよ明日から。
今日は、搬入展示に参加者の方達が来てくれました。


私1人でも、とにかくやってみよう! と思っていたチャリティー企画。

話を聞いてもらったら、あっという間に数人のカフェパパ友達が
手作り品や本など この日のために準備してきてくれました。

みなさん夏や冬のカフェパパ企画展に快く続けて参加してくれている大事な仲間。
急な呼びかけにも関わらず、立派な?展示会場になったことに感謝です。

展示で見ていただくことが目的ではなく、買っていただく= 寄付 なので
お客様が出かけて気易いように 3日間のお天気も気にかかります。



・・・・・店内の様子 ・・・・・


全体。 CAFEは8席あります。

picsay-1332331041.jpg


picsay-1332331498.jpg


picsay-1332330832.jpg

大きな鏡も販売品です。 どなたか使う方いないかな~。

picsay-1332330867.jpg


picsay-1332330975.jpg


picsay-1332330897.jpg



picsay-1332328770.jpg

picsay-1332330925.jpg


あしなが育英から送られてきた新聞を掲示しています。

picsay-1332329026.jpg



作品が写せなかった可愛いおしゃれなアクセサリーや小物もあります。


参加してくださる方も、お買い上げくださる方も
み~~んな 「足長」?「あしなが」さんになれま~す。

ご都合がつく方は、ぜひお越しください。

お待ちしていま~~す!!

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/85-7205750c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)