あしながチャリティー・ショップ in ときどきCafe 


25日・日曜日のあしながチャリティー・コンサートの決定前後に、
展示販売によるチャリティーも 企画に浮かんでいました。

気持ちを何ヶ月も温めていたものの、具体的な形が定まらず
自分1人でも、コーナーを作ってみようかと思っていましたが、
旧カフェパパ時代からのクリエイターのみなさんの応援も有り開催決定!!


      22日~24日 木・金・土 

       11:00~5:00

  「あしながチャリティー・ショップ in ときどきCafe」 




私達の気持ちに共感してくださった 参加者のクリエイターさんたちに感謝です!

カフェパパでは、 夏の企画    「ポストカード展」
            冬の企画    「クリスマス・アートクラフト展」  を毎年続けてきました。

リニューアル後は、春の恒例として 「あしながチャリティー」  を。

今年の皆様の協力いただく4日間をベースにして、続けていこうと思います!

作家さんの小作品、オリジナルデザインの小物・アクセサリー・カード・・
また参加者の方の気持ちをこめたその他の出品物にも
掘り出し物??があるかもしれません。

どうぞ 3日間ありますので、お誘いあわせの上ぜひご来店くださるようお願いいたします。

みなさんにお買い上げいただいた売り上げの一部をコンサートの収益に加え、
あしなが育英基金に、送らせていただきます。


私は、小さなサイズのスウエーデン絵織物やインテリア物を出そうと思っています。


スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/81-f665e6e9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)