ときどきCafe OPEN!


看板完成しました!

picsay-1330591834.jpg


こんな感じの看板のお店が好きです。
それで、自分で書きました。
昨日は、雨対策にもなるかと、クリア・ニスを何回か重ね塗り。
寒いので、家で塗ったため 我が家はちょっと臭くなってしまったけどね。

自分的には いい感じ(笑)


今日は、午前中「かな書カフェ」の教室だったので、
みなさんのランチタイムが終わった後から、
2;00に、OPEN !

カフェに1番最初に入ってくださったお客様は?

渋谷からこちらにカメラのお仕事できていたご年配の男性。
クラブハウス・サンドと紅茶とデザートの Aセット。
紅茶もお変わりしてくださって、写真や、アート系の話題で楽しまれていかれました。

その後も数人ゆっくりおしゃべりのお客様。

教室に関心は続いていて、外に用意した教室案内のプリントは
閉店の5時には、なくなりました。

picsay-1330591916.jpg

白い椅子にかごを置いてプリント用意して、お持ち帰りしていただいてます。


************************************************** 


HPのトップに 「ときどきCafe」 のOPEN予定カレンダーを載せました。

1日中は    11:00 ~ 5:00
午後からは  1:00くらい~ 5:00 午前からの教室が終わったあとからです。

席の形も、いろいろ変えてみようかな?
照明の明るさも、あかる~い時と ちょっと暗めに大人のCafe?

いらっしゃる度に、ちょっと違う空間もおもしろいがっていただけたら と思っています。、


スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

静かに、オープンして、
ゆっくりした感じのお客様から スタート。

カフェパパらしい 始まりです。

渋谷からお仕事で来られた方、すごくラッキーな方ですね!
ときどき開いているカフェにたまたま入って、お客さま第1号とは!!!(笑)
(でもご本人はそのラッキーに気付いてくれたかなあ・笑)

私もカレンダーでチェックしてから伺います。(^ー^)

ありがとうございま~す。
かっちり文字より 
「ときどき」のアバウトさを表現?

お客様が
「ときどきCafe」って、本当の名前なのね。
と、お友達と話していました(笑)

素敵〜♪

「ときどきカフェ」の看板 凄く素敵〜♪
わかりやすいですね(^_^)

ちょっと「大人なCafe」に 興味津々でっす!!

HPトップのカレンダーも 良い感じになりましたね〜。
チェックしてから 出掛ける事にします(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/77-905ec639
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)