展示会終了しました。


新しいスペースでの、最初の展示会。

「教室紹介展 Ⅰ 」 が、本日無事終了しました。

新聞紙面ほか、地域の情報紙や、千葉の月間誌などにも掲載していただきました。
また、各先生方が宣伝もしてくださったおかげで
予想以上のお客様が来場されました。

以前のお店から ほんの50歩くらい移動しただけなのに
お店への関心度が違う気がします。

道路から良く見える大きな窓。 

前を通る人も、図書館からいつも見ていた方たちも
何が出来るか、建築中から興味津々?

カフェパパが、また出来る! と待っていてくれたお客様・・

・・・・いいろいろな方がご来店。


懐かしいお客様が、「いいお店になったね。」 と言ってくださって嬉しかったです。

11ヶ月ぶりのカフェや展示のご案内もみなさまのおかげで 毎日楽しく過ごせ
やっぱり、笑顔や笑い声が溢れる空間て いいな~と思いました。

女性のお客さんがほとんどですが、みなさん
ご自分の好きなもの、時間帯の合うもの、まだ習った事の無いもの・・。
お教室を探している方は、多いと感じました。

上達したい! 習得したい! 目的はいろいろだと思いますが

   
  「 生活の中から作り出す貴重な時間を
               
              有意義に過ごせる自分のための時間に! 」


アートスペース・カフェパパは、そんな方達のお役に立てる空間になりたいと思います。


カフェを楽しみにしてくださっていた方が多い事はとってもありがたいことで嬉しいです。

「ときどきCafe」も、 「ちょこちょこCafe」??で 出来るだけ開こうかな?



明日から3日間は まだまだ整っていないあれこれの作業をします

「 ときどきCafe 」の看板も完成させますね。

どんな看板になるか、もうしばらくお待ちくださいマセ。



picsay-1330251850.jpg





スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

ありがとうございました。

新しいスペースの教室。
長らくお待たせしました。

また、楽しい事いろいろ 一緒にしてください。

ありがとうございます!

 きりえ 反響大! でしたよ~。
早くお教室にならないかな?
 
ファンの声です!

ありがとうございました♪

久しぶりに カフェパパさんでの展示で 楽しかったです。
やはり、皆さんと会える機会も増えるし
新しい出逢いの場でもあるので 
また 色んな企画なども楽しみにしています。

まずは、第1回 疲れ様でした!!
ありがとうございました〜(^_^)/

3月のワークショップでお世話になりますが、お教室展でも色々御配慮いただきありがとうございました!
「ときどきカフェ」の看板も楽しみですねー!ママさんのチョークアート、楽しみにしています(^ー^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/76-92372d55
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)