2日目です。



展示会の2日目が終わりました。

11ヶ月ぶりにギャラリー営業活動再開!


ご来場のお客様に ご説明する時も 
自分の教室くらいに気持ちも入ってしまう
自慢できる先生と内容のお教室が並んでいます。


丁寧に教えていただける事と
何度も言っている気がするけれど
お人柄も素敵な先生方なので
自然に生徒さんたちも、月に1回の教室を楽しみにされている事が
私達にとっても 嬉しい限りです。

ご自分の空いている曜日、関心のあるもの、初めて見て知って気になった教室・・。
プリントをお持ち帰りになった方々が
また、お教室の輪に入られて、笑顔が広がるといいな~と思います。




明るいうちに 写真を撮ろうと思っているのに、
なかなかタイミングが合わず、終了後なので
やや薄暗い会場風景ですが、
皆様に頂いたお花が、華やかにしてくれています。



picsay-1329915188.jpg


picsay-1329825020.jpg



picsay-1329915285.jpg


どうぞ、明るい時間に実際の会場をみてくださいね。

picsay-1329915337.jpg


picsay-1329915379.jpg


夜のアートスペース・カフェパパ

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

素敵なお花をありがとうございました。
ワークショップもいろいろ有りますので
よかったらいらしてくださいね。

すてき!

こんばんは。
先日はお邪魔しました。とても楽しかったです。

玄関灯、やっぱりステキです。
夜はまた違う雰囲気になりますね。
また近いうちに寄らせてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/73-13b5720a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)