正式オープン


2月2日に店舗完成の引渡しがあり、その後バタバタしながらも
プレオープン状態で、教室がスタートしています。

2012年2月12日の今日 

カフェパパ時代から、一緒になって育ててくださった方
応援してくださってる方達をお招きして
ささやかなオープニング・パーティーをしました。

やっとみなさんにお披露目することができたという事で、
今日が 正式にオープン となりました。

9年間続けたカフェパパの最初からずっとお付き合いしている作家さん
教室の先生・生徒さん・そして、その方達から広がって繋がった友人のみなさん。


「輪の和」をまた強く感じた一日でした。

以前 カフェパパに隣接していたフリースペースの名は
「輪の和」をもじって「WAO」としていたのでした。

新しいアートスペースが、新しい輪を広げてくれると思うと楽しみです。


沢山お花やワインをいただき しあわせ!picsay-1329053292.jpg



picsay-1329053336.jpg

どこに飾ってあるか? ご来店時のお楽しみ。

picsay-1329053439.jpg
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

きよみさん 

ありがとうございます!

次にお店が開くのは、21日から26日までの
教室紹介展です。

カフェ席ありの展示ですので、そちらも
楽しんでくださいね。
お待ちしています。

おめでとうございます!

New カフェパパ オープンおめでとうございます!

オープンパーティーのお知らせありがとうございました。とっても伺いたかったけど、残念ながら都合がつかず申し訳ありませんでした。でも早く見に行きたいので近いうちにお邪魔します!!ちっちゃい椅子たちに会えるの楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/68-4cfd2498
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)