ニット&リリアン スタート!


本日は、ニット&リリアン教室がスタートしました。

教室と言っても、毎回告知される作品をみて、
ニットを習いたい! リリアンを習いたい! 両方習いたい!

と自由に選べるスタイルです。

今日の参加者のみなさんは 両方!!

リリアンを午前に、ランチをはさみ 午後はニットを受けられました。

初対面の方達もすぐに打ち解け 明るい先生の丁寧な指導で
初めてチャレンジするフレンチリリアンも素敵なネックレスに仕上がりました
終了後には、店内の備品にディスプレー。

picsay-1328793861.jpg


先生の作品が掲載されている本から

picsay-1328791113.jpg

子供のころ作ったことがあるリリアンから、想像がつかないテクニックです。
ぜひ教室展や、 単発でも参加できますので体験してみてください。



午後は、ニット。 モチーフのマフラーやネックウォーマーを制作。
暖かい毛糸が テーブルの上に広がり、楽しい会話も弾んでいました。


picsay-1328795460.jpg


みなさんの手仕事のBGMは・・。

picsay-1328792156.jpg
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miwaさん

生徒さんたちが楽しそうでしたね~。
ニットの優しさと、新しいジャンルのリリアン。

今回は何をつくるのかな? と私も楽しみにしています。

ありがとうございました

本日はありがとうございました。
今後も皆さまに楽しんでいただける講座にしてまいります。
よろしくお願いいたします~。

ケーキおいしかったです!
ほんと、素敵なお店ですね~。

また私どものブログにもUPいたしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/66-1fb9477c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)