かな書カフェ スタート!


お披露目会?をする前なのですが、
本日 「かな書カフェ」教室第1回めが開れました。

10名参加で賑やかなスタート。
初めに かな書の時間があり 後半先生の用意された素材を
それぞれ工夫し、~暮らしを彩る~素敵な作品が出来ました。

終了後は、みなさんでランチ。
初回なので、和やかに自己紹介などされて
とても明るく楽しいお教室でした。

棚に乗せてあった備品にも、出来上がった作品を並べてみる事で
ご自分の家での飾り方など イメージが浮かんだのではと思います。


picsay-1328706300.jpg

 自分で書きたい「かな書」に合う素材えらび


picsay-1328707603.jpg

素敵な作品の数々



楽しそうな教室で 新しいスペースが始まり 私達も嬉しい1日でした。


そうそう。
何人か、お店が始まったと入ってきた方や、窓の外で中を見ていく方もいらっしゃいました。

何をしているのかな?
カフェみたい?

何のお店ができるか期待してくださった方も、多いようです。
先生方と一緒に ご期待に応えていけたらと思います。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/65-0b4923fb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)