カフェパパ近況


昨日の雪で、今日は工事がないかな? と思っていましたが
朝から、レンガや柵つくり・内装の職人さんが来ています。

だいぶ描いていたイメージ画?に近づいてきました。

下地が終われば、クロス・電気・水道・ガスなどキッチンの中にも備品が付きます。

図面の数字で実感が湧かず、建物ができて床面積は結構あるのね~。

と思ったら、カウンターや収納棚がしっかり立ち上がると・・
やっぱり そう広くはなかった・・。

変化が出てくるたびに、いろいろな感じ方をしています。



「 狭いながらも楽しい我が家 」 としていくのは、

これからの積み重ねで こんどは自分たちが作っていくのだなと思います。



古くなっても、古いのとは違う! という素材として
私としては どうしても外せなかった レンガ ・石 ・ 木 ・鉄

想いが伝わった方達により、丁寧に作られています。


picsay-1327376221.jpg



キッチン内から見た、スペース


picsay-1327375655.jpg

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/61-f8f30bf7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)