教室ご紹介  4  かな書


  
 新教室です!

    かな書    彦惣夏枝 先生 




picsay-1326687196.jpg



彦惣先生は、実は7年前 カフェパパの2Fアートスペース(写真)を借りてくださり
「 かな書展 」を開いてくださった方です。

その時には、お教室を始めてみたいと生徒募集のプリントも置かれ
実際 希望者もいらしたのです。
でも、なんと! 始めよう!と思ったところで 待望のおめでた!
「教室が出来るより、赤ちゃんが出来てよかったですね~。」「良かった良かった。」
ということになりました。
カフェパパにとっても とても懐かしい思い出です。

彦惣さんの書は、かな文字がとても美しい。
また、「暮らしを彩る書」ということで、
お客様がいらしたら ランチョンマットの和紙に「 ようこそ 」 
団扇には、さりげなく「 風 」 
マンションの壁や廊下にも似合いそうな額装の書には ユーミンの「 雪月花 」の歌詞

とても印象的でした。


リニューアル後に気になっていた方に、お声をかけたいと思っていた中のお一人です。
タイミングも合い、カフェパパ教室に参加していただくことになりました。

「かな書」 にご興味がありましたら
2月21日からの教室展で生徒募集プリントなども用意されますので、ご来場ください。

私も、楽しみにしています。

スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/57-7b1394c5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)