暑中お見舞い 申しあげます


夏休みが、始まりましたね。

カフェパパの窓から正面に見える
図書館の午前中は
子供の姿が多いけれど暑さが増す時間は人通りもぐっと減ります。
無理して日中は出ない方がいいです。

そんな事も言っていられずで
お店の前を通ったら、
ちょっと涼みにお入りください^_^


カフェのオープンが遠くからも判るように、
スウェーデンの旗を付けています。



ハワイアンや南国の鳥の声や水の音が
流れていますよ。





毎年、7.8月に飾る私のお気に入り。

10cm位。

これを見ると学生時代にガラス制作を
選ぶのも良かったな~と思う。

トップの形も、いつもニコッとなる。

小さく閉じ込められた渦巻
じっと見ていると
広い大きな水の中にいるイメージが湧く










かとう くみ さんの原画。

茅ヶ崎在住の人気 水彩画家さん。
ご本人も、すご~く魅力的。






水も弾くほど太陽サンサンで熱る肌
水面下はひんやり冷たく気持ちよい

Daddyがすっかりリラックスして
体重も心も ぜ~んぶ
透明の浮き輪に身を任せてる


プールサイドから、家族の声も聞こえ

幸せな時間




どうやって描くのか?
質感、温度、空気感まで感じる!


いくら見ても、感心して見飽きない
今年は、レイをかけてあげました^_^



ガラスもDaddyも  一目惚れ❣️

カフェパパでの夏を一緒に過ごしています。




| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/568-2b30cf6c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)