6月の教室その1


梅雨入りしましたね。
でも、千葉はしばらく晴れ続きの予報。
かな書カフェ

コースターに折り紙を切って文様を貼り
かな書を加えました。
生徒さんにいただいた、
真っ白のアジサイを添えて。
書かれている先生の手元は
見ているだけで、惚れ惚れする美しさ
先生の書

スウェーデン絵織物
それぞれ違うデザインを織ってる際中。
完成した作品

メディカルハーブ教室
虫除けスプレーを写し忘れた!
先生がお庭から
フレッシュハーブ ミックスを提供。
私は自宅から ドクダミ  と
ニュードーンのバラの花びらを。
3種類 試飲会となりました。

ドライフラワーの育て方
スモークツリー、アジサイ、胡椒の実など


結びの手しごと
終了間際に慌てつ写したので
残念な写真、、、で、ごめんなさい。

来月は、色鉛筆教室の様子も
お見せしますね。
フラワー・カフェ


ペーパークイリング
紫陽花とてるてるぼうず^_^
小さいフレームにたくさんのテクニック

スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/560-f4d56a6c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)