芸術の春?


連日のギャラリー巡りは、珍しいのです
ずっと行って見たかった
GALLERY  801   . 今日は2人で。
上総一ノ宮近く。長生郡。




カフェパパと楽しいご縁が繋がっている
斎藤知子さんの個展コーナーに
写真でしか見ていない気になる作品達も展示されていると言うので見た~い!

ついに? 801に向け出発!

今日は斎藤さんはいない日と判って
行ったのに、いらしたのでビックリ!
会えて嬉しかったです^_^








タペストリーやインテリアのイメージが
膨らむ作品も好きなので
実物を見る事ができ良かったです
やっぱり  好きな作品でした。


作家さん委託作品のジャンル 
どちらも充実したギャラリー。
私達もとても好きな設えと空間でした。

オーナーご夫妻がとても素敵で
ギャラリーの共通話題など
ご主人の淹れて下さったコーヒーを
いただきながら
いろいろお話しでき  
楽しい時間と
勉強もさせていただきました。
ありがとうございました。




カフェパパでお馴染みの
小川敬子さんの藍染作品も発見。



斎藤さんの個展コーナーは4/16まで。
その後他の位置で展示販売が続くそうです。




スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |