ひらり  ひらり




親しい作家さん達が参加の
スクエア展
みなさんの新作を一同に拝見できる
楽しみな展示会です。

あれ!
入って直ぐの壁画にAGASHIさん作品




いつも作者の発想に深い意味があり
見る人が参加して
作品が完成するスタイルが多い
AGASHIワールド。

毎回とても楽しみです。

今年のの全体テーマは 「さくら」

年輪を重ねた桜の木の枝から


ひらり   ひらり
                 ひら          ひらり


花びらを、見る人達が好きな場所に
ビンで付けます。


満開の桜を愛でた後の散る姿にも
美しさや儚さを
「人」 にも重ね思いを馳せる

解釈は見る人それぞれ。


作品展後の 作品の行方は..,。


思いがけず、カフェパパへ❣️
ぐ~~っと狭いスペースなので
アレンジさせていただきました。
とても素敵です。




花びらが たくさん舞っています。

お気に入りのタペストリーにも
花びら。
ご来店の際には、どうぞ付けて下さい

今日の かな書教室

今日のかな作品はスペースにぴったり!


AGASHIさんの作品が飾れて
嬉しいです。


| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/545-b57cd6ad
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)