2017  あしながチャリティー


第6回 あしながチャリティー
 バザー&コンサートは
たくさんの方々のご協力とご来場で
楽しく賑やかな3日間で終了しました。



品物提供の方
お手伝いしてくださる方
コンサート出演のみなさん
お買い物してくださる方
コンサート参加してくださる方
宣伝をしてくださった方

みーんなで 一緒に足長になりました。
本当に、ありがとうございました。

1回目から毎回ディスプレイしている
ネームカードもどんどん増えてきました。



今年はローズマリーと
ホワイト レースとも言われる人気の花
オルレア グランディフローラの苗を
ポットで販売。

人気だったので、来年はもっと準備しますね。







正面の壁一面は、カフェパパ教室の先生
カルチャー講師や作家のみなさん達の、ご協力出品コーナー。
ありがとう~~!




昨年から、あしなが育英会寄付と別枠で
南三陸のたみ子さん応援コーナーを設置

ご自宅や作業場を被災し、ご主人は海に出
奥さんは海産物の加工で頑張っています


写真はすべて初日。開店前。
2日目最後は淋しいくらいになりました



3日目コンサート25席の完売。


小松久仁枝さん    朗読
立川かずささん    オペラ歌手
月村路子さん        パーカッション  篠笛





入店してくださった方々や
協力してくださった方達が
東北大震災を忘れない! 応援したい!

その気持ちがこちらにも伝わりました

「こういう場があると応援できます。」
という声に
続けてきて良かったと思いました。




ありがとうございました。


スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/542-aad23d42
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)