本年もよろしくお願いいたします




2017年は、暖かい穏やかなお天気で
始まりました。
良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

太陽の光を景色にも
体にも感じると
なんだか幸せです。


かな書教室で 新年を迎える言葉として 
「百福迎祥」という言葉を選び書いてみました。

最初は、百も望むのは欲張りかな?なんて
思いました。

でも、何回も書いて眺めているうちに

毎日の衣食住・人の関わりなど生活には
当たり前だと思うことの中に
凄い事がある。嬉しい事がある。と

気が付く気持ちさえあれば、
1年も経たない内に「百の福」は
書き出せるんじゃないかな。と思いました。

待つのでなく、自分で感じる事で
今年を幸せな一年にしたいと思います。


楽しい時間がたくさん作れるよう
毎日暮らしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する