色鉛筆画展のお知らせ


11/22(火) ~ 27(日)
色鉛筆画展 開催します!





千葉のカルチャーセンター、公民館
日本橋三越カルチャースクールなど
大活躍の 釘本 緑 講師。

各教室の有志生徒さんが
一年に一度 合同で作品発表します。

第1回目は旧カフェパパ2Fでスタートでした。

まだまだ私はお見せできるレベルじゃないです。と、
消極的な方も多かったけれど、
次回は私も出せるように。と
みなさんに良い刺激がありました。

今年で8回目!

丁寧で解りやすい、
また個性も大事にしてくださる指導で
毎回 明るく楽しい釘本先生の講座は
今では10ヶ所以上!

アートスペース カフェパパでの
合同生徒展では、60~70点が
スペースいっぱいに広がる
充実の作品展となります。


毎年続けていると
それぞれのレベルアップも目に見え
モチーフ選びや額装の工夫など
お互いに勉強になります。

カフェパパ教室メンバーも
もちろん参加!

生徒の主人と私も出品してます^_^

会期中、釘本先生の実演もあります

奥深い 色鉛筆の世界。
皆様のご来場をお待ちしています。


* カフェも同時オープンします *

カフェ☕️など楽しみながら
作品に囲まれて、
ゆっくり鑑賞していただきたいです。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/517-d921b3c4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)