台風が続きます


次々に台風がやってきます。
まるで津波被害のような水害や瓦礫の映像。
樹木が減り、山に降る雨は土を崩し
町のアスファルトの上も吸い込まれない雨水が溢れた川と交じって
水浸しに。
年々今までの日本と違ってきたと
温暖化も実感する最近の気候です。
あちこちの微妙な地震もあり
災害が多い国だな~。
どうなっていくのかと、思います。
関東直撃台風でモミの木倒れる!
撤去後、淋しい(-_-)

なんだかんだ言っても、
どうにか無事な毎日を目が覚めれば
今日が、とにかく始まります。
お店の前は、本日人通りが非常に少ない
ちょっと外の空気を吸いにでてみたら
図書館はお休みでした。

図書館から見えるよう
新しい看板設置。
美味しいコーヒー飲めますよ~!

雨が降ると明るくなる?
レンガがオレンジにテラスの石が青く
鮮やかになるのです♪

雨の道路を走る車の
シューシューッという音が、
やけに大きく聞こえます。
開店休業ぽい、時間は
新メニュー試作とスウェーデン織^_^
途中です。

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/509-fcb403f5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)