クリエーターによるポストカード展vol.10


クリエーターによるポストカード展 vol。10

26名参加の賑やかな3日間は無事終了しました。

200種類以上のカードが白い壁一面に広がり
カラフルで楽しい展示でした。

参加してくださった方、ご来場くださった方
ありがとうございました。


ポスト1


ポスト4

ポスト6
ポスト3 (1)

ポスト3 (2)

ポスト7

ポスト8

カフェパパを初めて15年近くなりますが、
企画展としては、ポストカード展が初めてでした。

リニューアルの際、1年中断しましたが、
今回で10回目を迎えました。

幸せな出会いに恵まれ、
作品だけでなく
お人柄でも通じ合えた作家さんや
展示会場にカフェパパを選んでくださった方々。


1人1人思い出を共有してきた方たちと
10年近く間 細く・太く繋がりながら
カフェパパの形が出来てきました。


スペースだけを貸すギャラリーではなく
私たちも一緒になって
展示会成功を喜び合いたい
良く言えばアットホーム。
クールに自由にしたい方には
ちょっと暑苦しい?かもしれません。


でもやっぱり 終了後
「良かったですね。」 とお互いに笑顔になりたいのです。


そんな想いを解ってくださる方達
集まってくださる方たちに
心から感謝する
10回目の打ち上げパーティーでした。


オープン当初から、お客様に
店名についてよく聞かれました。

パパが作ってくれたお店だから 
CafePaPa 「カフェパパ」
自分たちのお気に入りの箱は作りました。

でも中身をどんどん濃くし楽しくしてくれたのは
作家さんたちとお客様たちです。


パーティーでみんなが
たくさん写真や動画を撮ってくれました。
後から見て、みんなもすごく楽しそ~う!
なんだかとても嬉しくなりました。

ありがとう!

笑顔が集まる場所
豊かな時間が過ごせる場所
ホッとできる場所

そんなアートスペース・カフェパパでありたいと思います。


ハートがいっぱいのケーキ
FullSizeRender (2)

26人自己紹介
伊八DM
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/507-5f2fed2a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)