日大写真部 新人展


日大1
なんだか、初々しい看板でしょ。

文教の市=習志野市

大久保には、

日大生産学部、
東邦大学習志野キャンパス
東邦大学付属中高

印旛沼に移転しましたが以前は
順天堂大学もありました。

ちなみに津田沼には
千葉工業大学

理系が多いせいか男子学生が多い。
朝夕の大久保駅のホームや
学校に向かう商店街は
学生で賑やかです。

学生さんはカフェパパ側に住む人以外は
駅から徒歩2分でも来たことが
無いかもしれません。

でも、アートスペースを発見?してもらえて
とっても嬉しかったです!
日大6
ほとんどが1年生。 テーマは「水」
日大2
日大5
日大4
新人展に向けて
それぞれがテーマに沿ったモチーフをみつけ
どういうテクニックや構図にしようかと
チャレンジした結果が見えました。

見ていただくという経験が少ないのは
仕方ないことで、
カフェのお客様や先輩から戴いた
アンケートなど参考にして
これから、ステップアップしていくのだと思いました。


若いっていいな。
生き生きしている。

私をおばちゃん。と呼ぶ若干1名の部員に
「えっ。」と なったけど
確かに おばちゃん だった。と苦笑い。
自分の子供よりずっと若いしね。
おばあちゃん  でなくて、良かった~。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/502-49e17671
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)