Open the Window


明けまして おめでとうございます

2012年 新しい一年がスタートしました。
年賀状などで、当たり前に新年の慣用句のように使っている言葉
「明けまして おめでとう」

開運の「開けまして・・」でもいいのに、新年にふさわしいのは
どんな夜にも「必ず朝が来る!」「夜明け」の意味だったのだ。
なんて、初詣に向かいながら思いました。

振り返るのも有り! リセットするのも有り!

みんなが、幸せを感じる一年になりますように。


mado


アートスペース・カフェパパの窓から見える景色です。

外構ができれば、木板のいい感じの柵が見えるはずです。
店頭スペースの素材や草木は、年を重ねるごとに 味わいが出ると思うので楽しみです。 

バス通りの向こうに、ガラス張りの大久保図書館入り口が見えます。
歩道を歩く人に、窓の中のお教室や展示が見えるかと思います。

いろいろな工夫も考えたので、気に入っていただけたら嬉しいです。


「ひとりで、開く窓はない。」

どなたかの対談で聞いて、とても好きな言葉になりました。

風を入れよう。  空を見上げよう。  花の香りを感じよう。 天気が良いから出てみよう。


何かしたいと思ったら、自分で窓を開けてみよう!



作品を発表したい方、好きな事を始めたい方・探している方
新しい人や物とのふれあいや、
毎日を楽しく豊かに過ごすための有意義な時間。

アートスペース・カフェパパは 

カルチャーやギャラリーが 少しでもお役に立つ場になればいいと思います。
美味しいコーヒーも、準備してお待ちします。





2月21日(火) ~ 26日(日)
アートスペース・カフェパパ ・ カルチャー展


講師の方々と教室内容などをご紹介する展示会をいたします。
後日 詳しくお知らせします。


新しく生まれるスペースも、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/49-27319de5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)