プチ・森林浴



カフェパパは、切り絵をされる友達が多いかも。

船橋市民ギャラリーで毎年開催される
「千葉きりえ美術展」
今年は知人友人6名が出展でした。

大御所から、小学生までの参加と
自由な作風を受け入れる展示。
切り絵の定義を狭めない
許容範囲の広さを感じます。

写真は、無しでお伝えできず残念。

そのあと、
風と陽差しがとても気持ち良いので
ブラブラ歩きながら、
船橋大神宮へ。



子供3人のお宮参り、七五三もこちらでした

初詣は、家から近い氏神さまなので
随分、ご無沙汰してしまいました。
3年前の伊勢参りも思い出しながら参拝。

絵馬に書いてきたのは、やっぱり
子供達の幸せ。

清められた境内と新緑の綺麗な樹木。





何でもない日曜日と思うのだけど、次々
参拝の方たちがくるので、
少し意外でした。

信仰心の深い方、
願掛けの参拝も多いのかな。
お礼参りの方も。

清められた気持ちになる
良い時間が過ごせました。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/481-7bb82e3e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)