春のバッグ展、終了しました。



カフェパパの第2木曜午前の教室
小林智香子先生の展示会。



パッチワーク教室を東京で30年主宰されています。

一昨年新宿のOZONEクラフトマーケットに
出店されている時出会いました。

北欧系のテキスタイル布柄が好きな私には、
ピン!!ときたバッグ。
お話してみると、またまた共通点ありで
初対面から作品にも作家さんにも
親しみを感じました。

昨年展示をしていただいた後、
キルトクラブという教室に発展!

今回の展示は教室名も新たに
内容を解りやすく
お伝えする企画でもありました。

パッチワーク教室でなく
生徒さんの布バッグを
先生の豊富なテクニックや
アドバイスを受け
よりハイセンスにしあげる教室です。


布好き、バッグ好きの方
小林先生のもとで
楽しい時間を過ごしませんか。

ご希望の方は、先生にご連絡ください。

5月は、12日木曜です。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/472-e95fe048
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)