4月教室


かな書カフェ


ミニ・イーゼルにキャンバス♪
先生のアイディアは、いつも楽しいです。

5月に相応しい言葉や用紙などから
それぞれ自由にオリジナル作品を制作。
今日頂いた折紙は、「あやめ」
毎回先生がくださる折紙も、楽しみです♪






フラワー・カフェ

ビタミンカラー♪は、
やっぱり、元気が出ます。
季節ごとに、素敵な花器で
いろいろな種類の花やアレンジメントが、部屋に飾れるっていいですよね。



オレンジの花が作品。
カゴは、体験の方の作品。
お店のインテリアとビッタリ!
次のお教室まで、お預かりしたいくらい(^^)



ペーパークイリング


毎月第1水曜の教室ですが、
生徒さんが増えて
第2水曜午前にも、クラスができました。

第2は新しい方が多く可愛らしい作品から
スタート。

細い紙をクルクル巻くが基本ですが、
アレンジの幅が広く、奥が深いです。








| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/469-d2be09ea
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)