ありがとう!あしながチャリティー5回目



あしながチャリティー5回目は、
3/25.26.27に、終了しました。


2012年からスタートしましたが、
今回は、
去年もバザーに来てくださった方、
コンサートの申し込みや
満席が早かった事など、
少しずつお知らせ前から
気にかけてくださる方が増えているようで
とても嬉しかったです。


3日間のチャリティー合計は

¥123,175

ご協力くださったみなさま
本当にありがとうございました。

みなさまの代表として
あしなが東日本大震災被災遺児へ
寄付してきました。





今回のバザー会場


入り口にブックコーナー


協力してくださったみなさん♪感謝!





今年から、南三陸で出会った
たみ子さんの海産物を応援します。
あしながチャリティーと別会計です。


小松久仁枝さん(朗読)
山田路子さん (篠笛)
月村路子さん (パーカッション)




宮澤賢治より。



出演のみなさんは、プロ活動でお忙しい中
カフェパパと同じ思いで、
無償参加してくださっています。

チャリティー開催の心強いお仲間で
心から感謝しています。


毎年3月お彼岸の次の週末です。

新品なのに、使わない。
など、ありましたら
どうぞ、あしながチャリティーを
思い出してください。

一年中受付ています。
どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/468-b8c1ade9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)