フォトクラブ、写真展


千葉工業大学のフォトクラブ

「道」

1,2年生の作品が展示されました。











3日間のうち、2日
寒い日にあたってしまったけれど、
カフェのお客様に声をかけられたり、
感想をいただいたり。

作品がギャラリーに並ぶという
楽しく懐かしい思い出に
いつかなるのだと、思います。

地方から来て一人暮らしも多い大学生逹。

共通の話題や時間を過ごして
パソコンや携帯やゲームの中には無い
顔を会わせ、一緒の場所で
おしゃべりして、笑って
美味しいもの食べて。

心配の必要はない学生さん逹でしたけど♪

たくさん、そういう時間を持って欲しいな

親目線、おばさん目線の
カウンターの内3日間でした(^o^)


スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/466-c5240f7c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)