本年もよろしくお願いいたします!




明けましておめでとうございます。

2016年は暖かな優しいお天気で始まりました。
元旦が激しい風雨などで始まる事は
あまりないように思います。
これは関東の話で、
北海道などはどうでしょう?


新しい幕開けの気持ちで始まるお正月は
やはり穏やかで陽射しがあると
なんだか嬉しいですよね。


昨年の夏は亜熱帯?のようだったりで
日本や世界の気候も変化してきました。

今年がどこに住んでいる人にも、
安全で平和な一年だといいな。
と思います。



ところで、初夢見ましたか?

私は何故かビールのジョッキーが
たくさん並んでいる夢を見ました。

??なんだろ~~?

プラス思考で楽しく大まかなところと、
大真面目?でう~~む・・・と
難しい気持ちになるところ。

両面ある私に、今年はちょっと
ほろ酔いくらいに、
リラックスしてやっても大丈夫!

または、乾杯!することが多い\(^o^)/

と言うお告げ♪
なんて勝手に解釈しました(^o^)



カフェパパを始める時、
自分達だったら、絶対好きになるお店。
気に入って来てくださるお客様と
一緒に育てていくお店を目指しました。

人それぞれですから100%は無理ですけど、
やっぱり今年も、変わらない気持ちで
「OPEN」の看板を出して
みなさまをお待ちしたいと思います。


1月から早速
素敵な作品、作家さんの展示が続きます。


HPやブログなど
毎月確認して頂けると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/457-d80c1dd6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)