ありがとうございました。


2015年も終ります。
365日健康な日々を
無事過ごすことができました。



今日は何々教室のみなさんの日、
今月は何さんの展示会
大勢参加の企画イベント
ときどきカフェのお客様

専業主婦だった15年前には、
出逢う事もなかった大勢の方たちと、
笑顔を交わしながら
同じ空間にいる。

カフェパパは私にとって出会いと
日々の刺激をくれる場所です。

細々コツコツ続けているうちに、
素敵なご縁ができて幸せだなと思います。

今年も魅力的な作品と作家さん方に
展示をしていただきました。
新しいお教室も加わり充実していました。

足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。




個人的に、今年の一番心に残った出来事は
6月に東北の被災地を巡った事です。
今でも1つ1つ目にしたこと、
感じたことがはっきり残っています。


相手の立場に立つ、想像して思いやる。
ということが、実体験のない自分には
できないくらい壮絶なものだと感じました。

その中でも前を向いて笑顔で接してくれた
語り部さんやお店の方を思い出すと
私達にもできることがあると思いました。

震災の翌年から3月に開いている
あしながチャリティーバザーは、
地震と津波被災遺児への寄付をしています

5回目になる2016年度からは
旅で知り合った方たちの
海産物コーナーなど作ろうと思います。

ご主人と一から頑張っているたみこさん。

千葉からも少しでも復興のお役に立てると思います。
その際はどうぞご協力くださいね。
とても美味しいんです。



1月は世界的に活躍されている

「鍛鉄」:西田光男 & PAGE ONE



展示会があります。
とても楽しみです。
ぜひて来ていただきたいです。


他にも新しい企画を進行中。



来年も、皆様に

「来て良かった!」「楽しかった♪」と

思っていただけるようなカフェパパにします。
どうぞよろしくお願いします。




2016年が みなさまにとって、
明るく楽しい思い出がたくさんできる
素敵な一年となりますように!


アートスペース・カフェパパ

パパ & ママより







スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/456-82ba6d1b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)