立川かずささん♪


あしながチャリティー・コンサートで
お世話になり、ご協力くださっている
立川かずささん。

習志野在住の
メゾソプラノ・オベラ歌手です。

毎年、行ってみたいな~~。と思いつつ
イベントと重なり、残念でしたが、
今年は実現しました。

貝殻亭は骨組みの太い梁や
一枚板の立派な大テーブルなど
歴史のある船中にいるようなレストラン。

かずささんのアイデアも加わった
美味しいお食事のあと、
いよいよ、
クリスマスコ・ンサートが始まります。



心地よいメゾソプラノ♪

今年は行ける!と
気合いを入れて申し込んだら
予約1番目!

1番いい席をとっていただけて最高!

バリトンの三戸大久さん
ビアノの山内亮子さん
お2人も素敵でした。




明るく優しくあったかいお人柄で大好き♪

満員のお客様たちも
かずささんと同じような空気を持っている
家族のような空間で
楽しい時間を過ごせました。

第9歓喜の歌モチーフによる
ジョイフル ・ジョイフル

よかったらご一緒に。と始まると
年配の方たちが何人もドイツ語で
口ずさんでいるのは、びっくり!

コーラスをされているお客様も多かったのかな?

最後は全員で、きよしこのよる♪

毎年参加の方がいる
人気のクリスマスコンサートというのが、
よくわかりました。

来年も行けたらいいな♪

スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/454-16a86cf8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)