スウェーデンハウスに住みたい!


千葉市のモデルハウスタウンにある
スウェーデンハウスに、
私の絵織物2点を、4年近く
ディスプレイ用にお貸ししていました。

手元に戻しておこうと、引き取りに行ってきました。

ダーラナホースと
ノーベル賞の晩餐会が行われる
ストックホルムにある市庁舎

2階の部屋にすっかり馴染んで飾られていました。

店長さんも代わられていたけれど、
気持ちの良い空間でしばし、おしゃべり。

あ~~。やっぱり好き!

室内の素材、インテリア、窓・・・









本当に大事なものが、絞られてくる歳?にもなってくるので、
引っ越すとしても、荷物は減らせる気がする。

温かいけど、さっぱりしてる家がいいな~~。

引っ越す予定0% 建て替え予定0%

なのに妄想が膨らむ。
宝くじ前後賞を狙わないとムリ?

ドリームジャンボ・を買うって
こういうことなんですよね。

また行きたい!スウェーデン!




スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/440-e28cab8b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)