10月の教室


かな書カフェ

ちぎり絵作家さんの紅葉のはがきに、
秋の言葉を添えて。

先生の用意してくださった折紙で
もみじの栞も作りました。

誰に出そう?
誰かこんな風に、送ってきてくれないかな♪



ペーパークイリング
どんどん上達する生徒さんたち。
同時に、見る目も越えてきて
先生の作品の完成度の高さにも
ますます刺激されているようでした。
( 生徒作品 ↓ )





キルトクラブは、自分で選んだバッグ作りの完成を見ていただいてアドバイスを受けています。
「なるほど!!」
先生の経験とアイデアに、何度も頷く生徒さんたち。
惜しげない! いいのかな~~。と
思うほど、教えてくださいます。

バッグや布でワンランク、アップしたい。
何か作りたい人。
本当にこの教室を知らないと
勿体ないですよ~~。


先生の見本。プリーツスカートのような蓋


本では、解らない場合もありますよね。
先生の説明で納得。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/439-b7a2be9c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)