キルトクラブに入りませんか?


毎月 第2木曜日 10:00 ~ 12:00

キルトクラブ のご紹介!

講師 小林智香子さん

今年3月当スペースで展示していただいたバッグ。柄を楽しく、個性的に合わせ
オリジナリティに富み、人気でした。






細部の仕上げのテクニック、
使いやすさのアイデア
布の素材、色柄の組み合わせの
センスと遊びごころ。

ご自分でバッグ作りやパッチワーク、
縫製をされる方達が、唸るほどでした。

そんなことから、針仕事を少しでも
経験している方達が集まり、
キルトやバッグの作り方や
配色のアドバイスを
惜しげなく教えてもらえる
ワークショップとなりました。




途中になっている、パッチワークやバッグ
どうにか活かしたい生地、着物地など
お持ちください。

生徒さんには、
ご自分で染織された布を立体化したい。など

個性的な希望にもいろいろな切り口から、楽しく助言してもらえます。

着物からスカートなども、どうぞ。

キルト=生地好きが集まり、
情報交換としても楽しそうです。

パッチワークも自分らしく。


長くお稽古や自分流作品を制作の方も
新しい視点のアドバイスは
魅力的だと思います♪



ぜひ、体験に参加しませんか?
体験は、1回のみ。
¥1500 (ケーキセット付)
生地または、途中作品などお持ちください。

申し込み (小林)

070-5464-9386

047-477-7568
カフェパパは、留守電の場合もあります。




<プロフィール>

東京東村山市にて
「キルト オブ メモリー 」を主宰。

パッチワーク歴30数年。
カルチャー講師、キルトバッグで
展示会、クラフトマーケット多数出品。

渋谷BUNKAMURAギャラリーなど
人気の作家さんです。






| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/435-53016af9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)