銀座の展示会


銀座のギャラリー、
ミレージャさんに行ってきました。

ミレージャさんの、優しく柔らかな空間は
オーナーご夫妻のお人柄が創り上げていると
伺う度に思います。

毎年楽しみな
「夏のおもいで 秋のおとずれ」
ミレージャさん創立10年目と同じ10回目!

カフェパパとも縁が深い
大好きな作家さん達が出品しています。

どの作品も、ぜ~~んぶ素敵(^o^)
会場全体を観ても
とってもいいメンバーのグループ展。

作品には人柄が出る!
と思っているので、
きっと良い共通点を持っている
作家さん達なのだと思います。


カフェパパの展示の時も
素晴らしい作品に
いい出会いがあるといいな~~。と、
いつも思います。

こういう作品が好き!
探してた!
あの場所に、飾りたい!
あの人にプレゼントしたい!
本当の一目ぼれ!

販売という意味だけでなく、
作品が広く羽ばたいていく場所。
活かされる出会い。

そういうご来場者がいればいいな。
そういうキッカケの場所になれたら
嬉しい と。

ミレージャさんも、きっと同じ気持ちの
オーナーさんだと思います♪

じっくり見て、おしゃべりして、
写真を撮るの忘れた!!



なので、写真は歌舞伎座





東銀座から帰る時、いつも気になっていた
「屋上庭園」は、歌舞伎座の5階



お茶の専門店が開いている喫茶。
抹茶そばを食べました♪
緑茶やほうじ茶など、オリジナルの
食事やスウィーツがいろいろ。

玉露、煎茶、ほうじ茶などを本格的に?
楽しみ味わうコースがありました。

熱くて渋くて濃い
お寿司屋さんのお茶みたいなのが好きな
誰かさん(^^)に対応している毎日。

品の良いお茶の作法と味。
ちょっと気になります。


| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/433-6538e37a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)