大好きなYumemiカラー


6日間の青木美穂さんの展示会終了しました。



Yumemi ゆめみ・・・夢見・ ・
いいネーミング。

鎮守の森イベントで、そこだけ明るく目に飛び込んできた
Yumemiカラー!

そこは、私の大好きな色で溢れていました

企画展に作家さんを
お誘いまたはお願いする時
直感的に作品を見て
「好き!」
と思うことから始まります。

作品には本当に「人」が表れます。
私が個人的に
いいな。好き!と感じる作品は
他にない個性的な面を持ちながら
基本的に温かさのある誠実な作家さん
という
共通点があります。

偶然かな?

その一人のYumemiさん。
3回目の展示作品も
もちろん!全て一点もの、
細部までこだわりを貫く姿勢は
ファンにとっても嬉しいことです。

元気をもらえる作品が部屋いっぱいに
なりました。



スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/410-f50f8392
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)