6月の教室、その1


ペーパークイリング



教室スタートから2年目の生徒さんたちは、とても熱心!
初めは、小さな小さなパーツを
くるくる巻いてカード作りからでした。

今はそれぞれの個性やアイデアもはっきり
でてきているようで、
同じテーマの作品でも、
全員ちがう工夫とセンスで素敵です♪

来月は、みなさんの額入り完成品を
見せていただけるかな?(^-^)




かな書カフェです。

かな文字のお稽古の後半は
七夕の短冊。
それぞれの願い事を♪
今月教えていただく折り紙は、
一枚の紙で
織姫や彦星に、とあみ が広がります。

少し早い七夕飾りだけれど
来月は、暑中見舞だそうです。

早い!今年も半分過ぎました。



スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/409-b8be3b5f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)