11月に個展をします。


休業中の10ヶ月間に 実現したいと思っていた事の1つ。

スウエーデン絵織の個展

11月21日~12月3日 まで

スワンカフェ銀座店で開きます。




スワンカフエは、昭和通りに面している場所にあって利用者は
銀座の買い物客層より、どちらかと言うとオフィス街の方達が多いかもしれません。

私は、1人で銀座に行く時に一休みしたり、隣のスワンベーカリーで
パンのお土産を買ったりしていました。

以前はカフェメニューが中心だった気がしますが、
昨年友人達がひらく恒例のグループ展にお邪魔した帰り ちょっと軽く食べていこうと
寄ってみたら、美味しいワインやそれに合ったメニューがいろいろあり
とても美味しかったです。

カフェの壁面利用なので、ご来場の際はオーダーをしていただくスタイルです。

油絵やイラスト・写真など 2週間ごとに変わっているようですが、
その時その時の作品がお店を和ませ 「いい感じ」 と思っていました。


そして、ついに?私のスウエーデン絵織を飾っていただく日が近づいてきました。

こういう事って、お店をしている時は、なかなか難しいのです。
久々の友人に会えるチャンスにもなるので、 私自身楽しみにしています。

もし、お時間がありましたら、お寄りください。

毎日は通えないのですが、
ノートを置かせて頂くので、 一言メッセージいただけたら嬉しいです。



アーティスト紹介



スワンベーカリー 私のオススメ

銀座のはちみつスティック(銀座のみつばちが集めた蜜 銀座店のみ)


スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

Re: あら残念!

> 今日はお世話になりました。(*^_^*)
>
すぐに溶け込めてよかったですね。


> 今見ました( ; ; )
> スワンベーカリーは何と私のお気に入りの所。
> いつも昭和通りを歩いていたのに、その期間に限って、行かなかったわ。
> 知っていたら絶対にのぞいていたのにと悔しがっております。
> ただその頃は、心身共に余裕がなくなっていたような…


次は? 10年くらい先にならないと作品数が揃いませ~ん。

は~い。

もう1度 お店に伺って最終確認します。
10月の家族イベントも もうすぐ。
11月も、忙しくなりそうです。

楽しみです♪

いよいよ!!迫って来ましたね♪準備はOKですか〜??
「スワンカフェ」凄く良い雰囲気のお店ですね。
少し落ち着く頃だと思うので 楽しみに伺う予定です♪
頑張ってくださいねぇ〜!!


P.S ブログ、リンクさせていただきましたぁ〜!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/4-7d3d0e3e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)