あしながチャリテイー


カフェパパ春の恒例企画

2015
あしながチャリテイー
バザー&コンサート vol.4



たくさんの皆様のご協力を戴き
無事終了しました。

出品、お買い上げ、出演、参加、宣伝
お手伝いしてくださったみなさん

心から感謝いたします。
本当にありがとうございました♪


今回は、昨年から、また新年早々に
品物をお持ち下さった方や
コンサートが満席になる前にと、
いち早くチケットを購入された方
バザーの初日を待っていて下さった方など

お客様たちが、
気にかけてくださっている事を多々感じ
とても嬉しかったです。


バザーでもコンサートでも
みなさんの東北被災地への思いは
強いと感じました。


本日、3日間の総額を
あしなが育英会東北大地震津波被災遺児
の口座に送金してきました。


¥ 157,837


お天気にも恵まれ、
賑やかな3日間だったことに
改めて感謝します。

みなさまの、温かい思いはしっかり
東北の子供たちに届く事と思います。

今年はあしなが育英会が
震災の翌年2012年から着工した
「レインボーハウス」が3ヶ所で完成!

心のケアなどの拠点となる建物です。
ハードは出来たけれど
ソフト面はスタートしたばかり。

この場所が生かされて
子供たちの伸び伸びと明るい声が
広がるといいな。と思います。

今後は、奨学金などの応援に
まだまだお役に立てると思いますので、
引続き、毎年3月には
チャリテイーをいたします。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。





郵便局の指示で窓口とATMから送金しました。


パンフレットはお店にあります。






ガラッと変わった会場
25席の贅沢なコンサートです。


始めに、お客様にチャリテイーの主旨と
出演者のご紹介♪

左から、月村路子さん、立川かずささん
山田路子さん、松岡幸紀さん





それぞれの楽器の説明も、楽しい♪


メゾソプラノのオペラ歌手
立川さんが、英語で歌う前に
「ROSE」の心に響く美しい歌詞を朗読


人生には、いろいろな「時」があるけれど
という歌詞の最後は・・・



これだけは 覚えておいて
冬 深い雪の下に
眠っていたその種は

春 太陽をうけて
バラの花をさかせることを







最後は、フルメンバーで迫力の
マイフェアレディ
「踊り明かそう!」

会場内が一つに盛り上り感動的でした♪

アンコールは、定番になってきた(^^)
「上を向いて歩こう」
全員の合唱で終わりました。

お人柄もとても素敵な姉妹のような4人。
本当に贅沢な時間でした。



みなさんプロ活動の時間をさいて、
無料出演してくださいました。
それぞれ活躍されていますので、
チャリテイーコンサートを機会に
演奏会、イベントなどで
応援していただけたら私達も嬉しいです。




スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/394-e79d5a3b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)