「ROOM」


3日間?! もったいな~~い!
行かなきゃ!

そんな声をいくつも聞いた
楽しい展示会が終わりました。

勝田台にある友愛みどり園の作品。

今年で3回目になりますが、
毎回作品の発展・進化を目で見て
触れて感じる展示会です。

制作やディスプレーのアイデアも
関わった全員のパワーが集結した
心のこもった「ROOM」でした。

3日間とって~~も、楽しい時間でした。

ありがとうございました♪



好きな家を5個選ぶコーナーは、
みなさんの悩んでいる姿が可愛いかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





美しい織物。可愛い小物。




棚も販売。
陶パーツが付いているアクセサリー。
アンティーク風一輪挿し。



いいでしょ。イメージがどんどん広がる
プレート。(上に乗っているのは別売)


昼の海

夜の海



さあ、来週は「ときどきカフェ」
そして、週末の「あしながチャリテイー」に向けて頑張りま~~す♪



スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/393-41787bad
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)