編み人部活


ニットデザイナーの佐々木みちよさんを
囲んでのニットの日。



「 michiyo 」でたくさんの本も出版されています。

テーブルには、michiyoさんのサンプル。

「部活」という名前に納得!

先生、生徒、教える、教わるの教室や
ワークショップとも違いました。

michiyoさんの作品のファンが
デザイナーさんが用意してくれた
「部室」(^^)で、
ご本人と一緒に編み物をしたり
編み物談義で盛り上がり、
楽しい時間を過ごすスタイルです。



午前と午後の二部制だったけど
みなさん本当に楽しそうで
笑い声が絶えません。

michiyoさんが編み物しているところを
みんなでパシャ!

michiyo

さすが!編み物好きのみなさん。
自作のセーター、マフラー、バッグ、
ベスト、コート、
手編みはやっぱり風合いからして
温かさが違いますね。

どの方のもとても素敵でした。


http://michiyo.mabooo.boo.jp/


| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

Re: おじゃましました。

> 部活に二部とも参加した者です。
> 昨日は素敵な空間と美味しいスウィーツをありがとうございました。
> とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
> 羊さん達もとても可愛らしかったのですが、
> トイレの椅子達が何とも素敵でした。
> また毛糸持参で伺えるのを楽しみにしております。
>
> 郵便局、無事に間に会いました。
> 重ね重ね、ありがとうございました。


今頃返事!?
とお思いでしょうが、コメント返信せず
大変失礼いたしました。
ご丁寧にコメントいただいたのに
本当にすみません。

また お近くにいらした折には
よろしければ ぜひお越しください。

    アートスペース・カフェパパ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/388-5cbb1b38
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)