2月の展示おしらせ


 
DSC_1096.jpgDSC_1106.jpgDSC_1117.jpg
水耕花器一輪挿し


   贈るよろこび 使うよろこび展
        ~Spring~

             
      2/24(火)~ 3/1(日)

   10:00~17:00  初日13:00から



雪の予報や陽射しはあっても北風の吹く2月。
そんな中にも枝葉や庭の土には、新芽やかたい蕾を見つけます。

重厚な素材や濃い色の服や持ち物から
少しずつ軽やかなものに惹かれる季節でもあります。

お誕生日・歓送迎の贈り物に。
ご自分の春使用にいかがですか?
展示場は 爽やかな空気が広がることと思います。



*キルトバッグ*  小林智香子さん

都内でパッチワーク教室を主宰。
海外のテキスタイル生地を使ったオリジナルデザインは
使いやすくどれもセンスの良い1点もののバッグです。

私の持っている小林さんのバッグは
スウェーデンのデザイナーさんに
とても誉められました♪




*アクセサリー*   作野佳奈子さん

cadeaux(フランス語で贈り物)という
ロゴで制作。

可愛いものからダイナミックなデザインまで魅力的なアクセサリー。
ビーズや天然石のほか
コットンパールも
普段使いやお祝いの席にと
幅広く活躍すると思います。




*ガラス*      前嶋洋明さん

 Nora glass(ガラス工房)
「工房からの風」「にわのわ」にも出店されているので
ご存知の方もいますよね。
私は松本クラフトが初対面でした。
存在感のあるガラスが、温かさと落ち着きを与えます。
木の蓋付きの器もとても良いので
ぜひ見ていただきたいです。




皆さんの作品のほんの一部ですので
会場にいろいろ並べられる日が楽しみです。



室内のインテリアには 
ガラスの花器や蓋物を置いて。
外出には、さわやかなアクセサリーをちょっとつけ
軽やかなバッグを持って出発♪

春になったら、お友達を家によんだり、
ランチやカルチャー教室にと
元気に出かけましょう!
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/384-812496b3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)