明けましておめでとうございます




明けましておめでとうございます!

2015年がスタートしました。

家から20分程の氏神さまに行きました。
朝には陽が差していたのですが、
どんどん雲も厚くなり冷え込んできたので
ブーツを履いてきて良かった。
と、思っていたら

ちらちら雪が!

「風花」だったけれど
元旦に初雪はとても珍しい。

冷たい空気の中で、心身共に
引き締まった初詣となりました。


今年はどんな年になるでしょう?
どんな方達に出逢えるのかな?



ギャラリーの設計は
壁面利用、棚利用の置き型展示用に
工夫してあります。

備品類も自由に使っていただけます。


作品や作家さんの個性により
テーブル配置やアイデアなど
思いがけない展示になることもあります。

それは、私達にとっても
楽しく新しい発見になります。

スペースの規約に合っていれば、
ご利用者と相談して
できるだけ、ご希望を叶えます。



昨年は、とてもアイデアとイメージが
溢れる方々に思い出深い
展示をしていただきました。


わ~~!

こんな風に展示できるんだ。

展示期間をこれだけ有効に
楽しむスタイルがあるんだ!


ビックリしたり、感心したり。

固定観念のというより
一般的なギャラリーの展示が
すっ飛んでしまいました。


でも、それはとても楽しく
心地好いものでした。



今までの展示会も一つ一つ懐かしく
たくさんの良い思い出があります。


13年ほど続けてきて思います。


良い展示会は、
良い作品を生み出す
人間的に素晴らしいものを
持っている方によって
ありえるのだと。



その場で過ごせる私達は
幸せだと思います。

始まったばかりの一年間が
とても楽しみです。



今年もどうぞよろしくお願いします。




今年も会えたね♪
いつも、同じ場所に一輪だけ登場の
可愛いスノードロップ


スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/379-4ac641f6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)