ありがとうございました


2014年も、無事に終了しました。



展示、ワークショップの場所として
カフェパパを選んで下さった皆様、

優しく明るい教室の先生方、
楽しく気持ちの良い時間を
一緒に作り出してくださる生徒のみなさん

協力型スタイルの
企画展に参加してくださった
クリエーターのみなさん

不定期なカフェだけど、
お電話で確かめたり、
予約してご来店くださったお客様方。


本当にありがとうございました。


今年は個人的にも、ずっと目標をもって
迎えた節目の年でした。

その一つでもあった、
スウェーデンへの手工芸の旅は
夢のような大切な思い出になりました。




カフェパパを初めて14年。

「いいね。趣味のお店・・・」
みたいな事を言われることがあります。

確かに好きな事を好きな空間でしています。
いつまでも、どこか素人ぽいかと思います。

でも、お金をいただくという「重さ」を
忘れたことはありません。
趣味では、いただけませんから。



いいお店にしたい!

いいお店と思っていただけるよう
あれこれ、考えたりしています。


今年もたくさん展示会を開いていただきました。
みなさんご自分の作品に
相応しいギャラリーを
広さや立地など考慮して決定されます。


そんな中で、選んでいただける事は、
本当にありがたいこと。


お申し込みいただく時、
新しいご縁が始まります。

制作、準備の時間を展示に向けて
過ごされる作家さんを想像します。

いい6日間(3日間)になるといいな。

気持ちは作家さんと一緒になります。


私は何も作ってないのに、
一年に展示を
何回も連続している気持ちです。




ここを選んで良かった!
ここで展示会をしたかった!



カフェパパは、
そう言っていただく時が
一番嬉しいのです。



アートスペース・カフェパパを
ご来店のみなさんと一緒に
笑顔と心地好い空間に
育てていきたいと思います。


これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。




2015年が皆様にとって
明るく良い一年となりますように!



感謝を込めて♪










スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/378-98d54fec
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)