展示会終わりました


筆文字 すたーとらいん 友子展

作品が人と人を繋ぐ

一つ一つの作品を鑑賞した後
お時間がある方はカフェ席に座って
空間をゆっくり過ごして欲しい


一杯のコーヒーがコミュニケーションの潤滑油になっていく




ギャラリーとして
こうありたい!と願っている
カフェパパのスタイル。


いつもご利用くださる方々に
理解し楽しんでいただいてると
感謝しています。


今年最後の河野友子さんの展示会でも
120%活かして使っていただきました。


「書」を通して
ご自分のこれまでを振り返り
「今のきもち」を
真っ直ぐに表現した様々な書体の作品。

展示の一点一点に深い意味合いがありました。


飛行機や夜行バスで駆けつける方の
サプライズに驚かされ
河野さんの友人、知人、恩人の方々が
同席し、お話が弾むと
偶然の共通点がみつかり・・・

点が線に!

本当に、毎日のように
作品を見に、作者に会いに
足を運んだスペースで

人と人が
繋がっていく瞬間を目にした6日間でした。

今までも、たくさん同じ繋がりが
広がっていく様子を見てきました。

カフェパパをしてきて良かったな。と
思う時です。

それでも、特にびっくりするほど
濃い展示会だったのは
河野さんのどの人にも温かく接する
お人柄と本当に細やかな思いやりが相手に
伝わっているからだと思います。

私よりずっとお若い方ですが
こうなりたいな。と
たくさん学びました。

ありがとうございました。


お客様が小さくなるまで、ずっと見送る姿






優しさの形





今年の営業は今回の展示会と一緒に
終了しました。

ご来店、ご利用くださったみなさま
ありがとうございました♪



ブログはもう少し
ひとり言をポソッと言いたいな♪と
思ってます(*^^*)
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/377-12f3a4e7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)