クリスマス・アートクラフト展Ⅸ 終了


始まってしまうと、終わるのは速い!

楽しければなおさらです。

5日間のクリスマス・アートクラフト展
無事終了しました。

参加者16名のみなさんありがとうございました♪

ご来場のみなさんありがとうございました♪

毎年一歩一歩、進化していると思います。

今年は初日を楽しみに待っていてくださった方がたくさんいらしたのを実感!

とても嬉しかったです。

来年は10回目となるクリスマス展。

打ち上げでは、参加者全員が
更に良質の作品で
お客様に喜んで♪楽しんで♪選んで
いただける展示にしよう!と

いろいろなアイデアを出して
盛り上がりました。

参加者も楽しいと思いながら、また
選んでくださる方の笑顔を
思い描きながら作品を作ることが
きっと伝わると思っています。

来年も楽しみにしていてくださいね。










スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/375-1f75836b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)