クリスマス・アートクラフト展Ⅸ


冬の恒例企画
クリスマス・アートクラフト展




今年で9回目になります。
初期は以前のカフェパパの2階
多目的スペースで開いていました。

窓にイルミネーションや作品が見えるように工夫していましたが、
2階だったので
1階の店頭前を歩く方には判りにくかったかもしれません。

それでも展示はコンパクトながら
充実していました。

参加のみなさんと飾り方や
出品物の感想など出しあいながら、
クリスマスソングと
イルミネーションの中で過ごした事が
とても懐かしいです。

これまで回を重ねてこられたのも
連続参加のみなさんとの雑談の中に
良い展示会にするための
ヒントをたくさんもらったからです。

協力参加型の企画は
一緒に作り上げる空気感があって
みんなが親しくなるきっかけにもなります

また、思いがけないコラボレーションに
発展することも。


お客様が喜んで選んでくださる
クリスマス・プレゼントに
今年はどんな物が並ぶか
私もとっても楽しみ。

連続参加してくださる方や
こちらからゲストでお声をかけた方など、
今年は16名参加です。




楽しく賑やかな会場になると思います。

クリスマスや
新年に会う方たちに
ハンドメイドの心のこもった
プレゼントを探しにご来店ください♪

12/10~14

初日は12:00からです!



(搬入前の店内)

スタートしたら、作品をたくさんアップしますね♪
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/372-2d705cb2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)