浅草&浅草橋


気になる作品に出会い
浅草まで出かけました。
いろいろなデザインがあって、
私も1つポシェットタイプを購入。
包んでいただいたけど、
途中カフェで一休みした後から使用開始♪

使ってみたら、がま口って便利です。


蓋?付、ファースナー、マグネット、
フック、留め金と、バックの口を
閉めるものは多種ありますよね。

パチンってワンタッチで開けたり閉めたり
携帯やSuicaなどぱっと出せて、
しっかり閉まって、便利でとっても使い易い。

仲見世通りが楽しそうにみえて、
何年ぶりか?でキョロキョロしながら
浅草寺まで行きしっかりお参り。
手前で、頭と顔と・・・結局全身
煙を浴びてきました(笑)

スカイツリーも秋晴れの中
しっかり見えました。



浅草のミニ観光をしたあとは、2駅となりの浅草橋のヒューリックホールへ。

スピニングパーティー

羊毛、紡ぎ糸、機織り道具、各地の手工芸
関係者の販売やワークショップがあります。







スウェーデン絵織物教室の先生も出店♪

楽しい一日でした。




スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/357-d7ea49f1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)