まりもの部屋




アイデアと夢と若さが溢れる
星 まりもさん。

クレヨン画。
どんな作品なのかと想像していましたが
実物をみせていただいたら
とても滑らかな柔らかい仕上がりの
魅力的な作品でした。





東郷青児、初山滋など好きな本が並ぶ、
まりも図書館コーナーも設置。

そのまま飾ってインテリアになるカード。



バンドのボーカルでCDも出されているだけに、飾られている詩も歌になりそう。

店内のBGMはいつもこちらで
季節や作品のイメージなどから選んで
流しています。

今回は「まりもさん」の歌がピッタリ!



カフェパパを自分の部屋にするという
アイデアにびっくりしたけれど
若くて柔らかな発想のまりもワールド。
たくさんの細やかな準備をし
お客さまにも楽しんでいただく展示を
実現!

幅広い年代のまりもファンがいることも
キッチンから見ていて納得。

カフェにいらした方達にも好評です。

最終日はフルートと紙芝居のコラボ♪


終了したのでお見せします。
6日間期間限定のまりもドリンクセット。

袋の中には、コースター、豆本、
フェルトのまりも、運気を呼ぶダルマ
10分の1の確率で金、銀のダルマも。



盛り沢山のアイデアの
「まりもの部屋」は

とっても、暖かで優しい部屋でした♪



スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/353-f1421ec4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)